MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 世田谷区 放課後デイサービス

世田谷区 放課後デイサービス

2017.03.04 | Category: 未分類

いつありがとうございます!
はぴねすの山本です。

本日は、午後から大蔵公園に行ってきました!!!
ご存知の方も多くいらっしゃるかとは思いますが、大蔵公園にはアスレチックがあります!
子どもたちは約束事の共有を職員からされた後、一目散に走り出しました!!!
自分の得意なもの、好きなものを何回も行う子もいれば、苦手なものを何回も行う子、端から順にどんどん行う子、、、様々な子どもの姿が見られます。
しかし、どの子どもたちにも共通していることは、一所懸命かつ楽しそうに行っているという事です。
その姿を見て私たちも嬉しくなります。何事にも諦めないで取り組んでいる姿も素晴らしいですね。
この経験が子ども達の先の未来に大きく影響を与えると感じます!
1日療育では普段の放課後の時とは違い、大きな公園に行き長い時間をかけて療育を行っています。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非はぴねすまでご連絡ください♪

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047