

いつもご利用ありがとうございます!
はぴねすの山本です。
本日はイベント第二弾ということで「井の頭動物園」に行ってきました。
祝日ということもあり、車を止めるのも一苦労…というくらいたくさんの人がいらっしゃいました。
やっとのことで車を止め、コースを決めて全員で園内を回りました。
みんな動物に大興奮!!!サルとリスが人気のようで子供たちもじっくりと見ていました!
(個人的には、寝ているカピバラもとても印象的でした…!)
残念ながら混み具合と時間の関係もあり。モルモットは触ることはできませんでした。泣
しかし、子どもたちも楽しんでくれたようで嬉しく思います☆
最後は子どもたちの希望で遊具遊びをし、たくさん体を動かしてから帰りました!
イベントは企画自体を楽しんでもらうことはもちろんですが、他の曜日の児童との交流を図る楽しさもありますね!
今後もたくさんのイベントを行っていきたいと思います♪