MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 世田谷区 放課後デイサービス

世田谷区 放課後デイサービス

2017.03.29 | Category: 未分類

いつもご利用ありがとうございます!

はぴねすの山本です。

 

春休みに入り、公園に行く機会が非常に増えてきました!

今まで行なってきたイベントとして、野川公園・砧公園・大蔵アスレチックなどの公園、井の頭動物園などのテーマパーク等

様々行ってきました。

 

そして…来月もイベントを行いたいと思います!

4/1(土)杉並児童交通公園へ行こう!です。

杉並児童交通公園は、本物そっくりの道路で楽しく安全にサイクリングをしながら交通ルールをが学べる公園です。

自転車と足踏み式ゴーカートに乗って公園内を回ることが出来ます。

 

杉並児童交通公園とは、本物ソックリの道路で楽しく安全にサイクリングをしながら交通ルールが学べる公園です。
自転車と足踏み式ゴーカートに乗って公園内を回ることが出来ます。
 

交通ルールを知る・守ることは、生きていく上でとても大切なことです。

はぴねすではSーM社会生活能力検査というものを実施していますが、その中にも交通ルールに関しては記載がされています!

 

このようにして。はぴねすでは「社会性」という観点からもイベント企画を行っています。

対象は契約をされている児童となっていますが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非はぴねすまでご連絡ください♪

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047