MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 世田谷区 放課後デイサービス

世田谷区 放課後デイサービス

2017.04.17 | Category: 未分類

いつもありがとうございます!

はぴねすの八町です。

平成29年4月この春より放課後の時間を皆さんと過ごさせていただく事になりました。

「あや先生」と呼んでくださると嬉しいです!

 

{名前}

八町 綾生

 

{施設での呼び名}

あや先生

 

[資格]

訪問介護員2級養成研修課程修了

福祉用具専門相談員

行動援護従事者

 

[自己紹介]

放課後等デイサービスや、就労支援施設で就学年齢から成人の方まで、たくさんの方と関わってきた7年間でしたが、

この春より、元気いっぱいの【はぴねす烏山】のお子様たちとの活動全般で関わらせていただける事になり、わくわくの日々です。

公園遊びや自然探索、思い切り外の空気を吸い込んで遊んだり、室内で工作や絵本の読み聞かせを楽しんでいます。

宿題に取り組むお子さんに関心しながらの補助も新鮮な気持ちです。

 

〔一言〕

色々な活動を通してたくさんの経験を重ねてゆきたいと思っております。宜しくお願い致します。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047