MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 世田谷区 放課後デイサービス

世田谷区 放課後デイサービス

2017.05.24 | Category: 未分類

いつもご利用ありがとうございます!

はぴねすの山本です。

 

暑い日が続いていることからも、だんだんと夏が近いていることを感じますね。

さて、この時期に気を付けなければならないことが熱中症です。

はぴねすでは平日は室内で運動をすることも多いですが、室内でも熱中症になることもあります。

もちろん土曜日(6月からは日曜も)や祝日は公園などに行き外療育も行っています。

はぴねすでもこまめな水分補給や衣服等の調節の声掛けを行ったり空調の温度に気を配ったり…等熱中症対策を行っています!

家庭での十分な睡眠やバランスの良い食事も根抽象にかからない十分な体を作るためにも必要になってきます。

 

はぴねすは引き続き、暑さに負けずに元気に運動をし、楽しく過ごしてもらえるようにするためにもしっかりと子どもったちのサポートを行っていきます♪

保護者の方々も熱中症には十分にお気を付け下さい!!!

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047