MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 世田谷区 放課後デイサービス

世田谷区 放課後デイサービス

2017.06.11 | Category: 未分類

いつもご利用ありがとうございます!

はぴねすの栗原です。

 

6月より勤務をさせていただいております。

本日は、私の自己紹介をさせて頂きます。

 

【名前】

栗原 愛美(くりばら めぐみ)

 

【呼び名】

めぐみ先生

 

【資格】

社会福祉主事任用資格

普通自動車運転免許

 

【自己紹介】

学生時代、バレーボールとサッカーをやっていましたので、今でも体力には自信があります。

サッカーは大学時代にキャプテンを務め、練習メニューを考案することもありましたので、

身体を動かすことに関して、その経験も活かしていきたいと思っています。

大学では、心理学と福祉学を中心に学んでおりました。困ったときの何かお役に立てればと思います。

また、はぴねす勤務前は、同一法人内の介護事業(高齢者のデイサービス)で管理者を約3年間務めておりました。

高齢者から児童へとフィールドは変わりますが、通われたときに「楽しかった」「また来たい」と思っていただけるような

関わりは継続して行っていきたいと考えております。

 

【一言】

子どもたちと同じ目線に立ち、はぴねすで過ごす時間を楽しんでもらえるよう日々元気いっぱいに頑張ります。

子どもたちが将来社会で自立した生活を送れるように、全力で成長に関わっていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047