MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 1日療育でフィールド療育を楽しもう!

1日療育でフィールド療育を楽しもう!

2017.07.19 | Category: 未分類

いつもご利用ありがとうございます!

はぴねすの山本です。

 

明後日、金曜日より夏休みに開始に伴って、1日療育が開始します!

今年の夏休みは普段の療育では行う事のできない療育メニューを提供しながら思い出になるような夏休みにしたいと考えています。

さて!夏休みと言えば外遊び!フィールド療育です。汗をたくさんかきながら五感を刺激し、脳の発達を促していきます。

 

また、夏休みは多くのお子様たちが利用してくださるとのことで、大変嬉しく思っています!!!

1日という長い時間をかけて療育を行い、充実した1日になるよう職員一同全力で療育に励んでいきます♪

 

はぴねすで一緒に夏休みを過ごしませんか?

イベント等も行いますので、新しい経験をしながらお子様たちの様々な力を伸ばしていけるようにしたいと思います!

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047