MENU TEL

Blog記事一覧 > 調理活動 > フルーツサンド

フルーツサンド

2020.08.17 | Category: 調理活動

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日はイベントでフルーツサンドを作成しました♪
感染症の心配もあったため、一人分のセットを職員が作ってそれぞれ自由にサンドして作りました。

 

 

子どもたちは手が汚れることも気にせず、たっぷりの生クリームの上にぎっしりフルーツを並べていました。
できたものを口いっぱいにほおばって「おいしい~」と、嬉しそうに食べていました。

おかわりもしてひとり一枚以上食べている子もいました。
お腹いっぱいになり幸せそうな表情を浮かべている子どももたくさんいて、職員も幸せな気持ちになりました。

夏休み中はパンを使った調理活動をたくさん行っていますが、フルーツサンドは特に好評だったように思います。
またいろいろなフルーツを入れて作りたいですね♪

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047