MENU TEL

Blog記事一覧 > 感染症対策 > 感染症対策の実施

感染症対策の実施

2020.10.22 | Category: 感染症対策

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はぴねすの山本です。

 

先日イオニアミストの施工を行いました。

イオニアミストとは…
光触媒技術を活用した業務用のコーティングになります。吹き付けた部分が「空気清浄器」の役割を果たし、ウイルスやほこり等の有機物を分解するものになります。
一度吹き付けるだけ施行面がコーティングされ、防汚・防曇・ガス分解・抗菌・清浄化などの効果を長期に渡って発揮します。

はぴねすではフロア・トイレ等を含め、備品・壁等にコーティングをしました。
よく触れる箇所でも約1年間、あまり触れない箇所だとだいたい2~3年は効果が持続するものです。

送迎車両にも空気清浄ができる備品を設置しましたので、別の機会にまたご紹介させていただきます!
今後も感染症対策を徹底し、お客様に安心して通っていただける事業所づくりに努めてまいります。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047