MENU TEL

Blog記事一覧 > 感染症対策 > 感染症対策☆スペースクリーン

感染症対策☆スペースクリーン

2020.10.26 | Category: 感染症対策

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

寒くなってきましたね。
コロナウイルスはまだ終息しそうにありませんが、これからの時期はインフルエンザなどの感染症も流行の時期になってきます。

本日ははぴねすでの感染症対策のご紹介です。
はぴねすの送迎車に、【スペースクリーン】というものを設置いたしました。

 

 

スペースクリーンとは、車内用の空気清浄機のようなものです。

車のエンジンをつけると稼働し、高性能フィルター(HEPAフィルター・活性炭フィルター・各種センサー内蔵)がついており、室内環境の計測(気温・湿度・室内環境度)をしてくれます。
使用することで、車内の空気をきれいに保てます。

上部に車内温度・湿度等も表示される仕組みになっています。

これを2台ある車にそれぞれ設置して、これからの感染症が流行する時期に備えます。

加えて、職員の検温、マスクの着用等も引き続き徹底し、安心してご利用していただけるよう努めてまいります。
ご家庭でもご利用前の検温、体調管理、ご利用時のマスクの着用にご協力お願いいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047