MENU TEL

Blog記事一覧 > 工作 > ☆ハッピーハロウィン☆

☆ハッピーハロウィン☆

2020.11.05 | Category: 工作

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先月末はハロウィンでしたね♬
町中カボチャやおばけの飾りつけで可愛くなっている中、はぴねすでもハロウィン工作をしました!

今年は紙コップを使ってお菓子バケツを作りました。
子どもたちはカラフルに折り紙を張り付けて、

好きな顔を描いたり、シールでデコレーションしたり、
見本を真似するだけではなくオリジナルな作品を楽しそうに作成していました。

 

 

完成すると「これにお菓子入れて!」と嬉しそうに見せに来る子がたくさんいました♬
はぴねすではお菓子が出なかったため

「お家で入れてもらうんだ♪」と持ち帰って保護者の方に見せることを楽しみにしている子も多くいました。
また、別日にハロウィンパーティを行い、その時に使用するんだと楽しみにしてくれている子もいました。

 

大切そうに持って帰る児童も多く、企画した職員も嬉しく思いました。
今月も工作を入れてますので、楽しんでもらえたらいいなと思っています。

 

  

 

  

 

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047