MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 星と森と絵本の家

星と森と絵本の家

2020.12.21 | Category: 未分類

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、お出かけイベントで、星と森と絵本の家に行ってきました♪
最初はみんなどんな絵本があるのか、室内でお気に入りの本がないか探していましたが、室内を移動しているうちに中庭がどうしても気になり(なかなか魅力的な遊びがあるので、気持ちはよくわかります)一人、また一人と外で遊び始め、気が付くと全員中庭で走り回っていました。

ピタゴラスイッチを作ってビー玉を転がしたり、迷路の中をビー玉競争して見たり、竹馬、ぽっくり、一本橋渡り、ハンモック…みんなの笑顔が楽しさを物語っていました。

たくさん楽しんでいたので帰るコールをすると嫌がられるかと心配していましたが、そこはさすがの『はぴねすっこ』、すぐに集まり、トイレや支度を済ませて、帰路に就くことが出来ました。

感染症対策をしっかりしながら、また楽しいところへお出かけしたいと思います。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047