MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > はぴねすの新人研修制度について

はぴねすの新人研修制度について

2021.04.21 | Category: 未分類

ブログをご覧いただきありがとうございます。

私が入社してからもうすぐ4週間が経とうとしています。
この4週間は、毎日新しいことを発見し学びお子様と楽しい時間を過ごすことができ、一日一日があっという間に感じました。

私達、新入社員は午前に全体研修を行い、午後は現場に入らせていただいています。
午前の全体研修は、コロナウイルスの影響でZOOMを使いリモートで行っています。関東・長野・新潟と県をまたいだ仲間とも離れていても共に受講し、日々多くのことを学んでいます。
社会人としてのマナーやあり方など様々なことを丁寧に教えていただき、着実に力になっていると感じています。

そして午後の現場研修では、午前学んだことを生かしながら実際にお子さまと関わり合い、コミュニケーションを取り一緒に楽しむことや運動療育の指導法など現場でしか学べないことを学び、成長に繋げています。

5月末までこのような研修期間が続き、6月からは現場の一職員として加わります。
その自覚を持ち、研修期間で教えていただいたことを生かしながら全てのお子さまが楽しんでご利用いただけるように努めて参ります!

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047