MENU TEL

Blog記事一覧 > イベント,未分類 > 公園にいきました

公園にいきました

2021.11.25 | Category: イベント,未分類

いつもブログをご覧いただきありがとうございました。

 

今月に入り緊急事態宣言が解除され、コロナウィルスの感染者も激減し少しほっとしましたね。
はぴねすでも外出イベントをすべて行えるようになりました。

 

先日は、公園に遊びにいきました。

久しぶりの外出でお子様たちは行く前からとても楽しみにしていました。

 

行く前にお約束と目的を確認しました。
(1)2列になって歩く
(2)交通ルールを守る
(3)公園では他の人と譲り合いながら遊ぶ
今回はこの3つを主に決めてから行きました。

 

 

公園への道のりも明るいおしゃべりの声が聞こえました。

 

公園では、
鬼後ごっこをして時間いっぱい走り回っているお子さま。
譲り合ってブランコに乗り、元気に風を切り気持ちよさそうにしているお子様。
輪になって砂場に座り、シャベルで穴を掘ったり、型に砂をつめてたこ焼きを作ったり、
全ての遊具を試して笑顔がはちきれているお子様もいました。

 

身体をたくさん動かしたため帰り際に少し眠くなってしまうお子様もいましたが、無事に歩いて帰ることができました。

 

 

秋の爽やかな青空が広がる中、元気な声が響いていました。
身体を動かして楽しそうにはしゃぐ姿は本当に素敵ですね。

 

 

 

これからも、笑顔いっぱいの楽しいイベント実施していきます。

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047