MENU TEL

Blog記事一覧 > イベント,工作 > クリスマス工作

クリスマス工作

2021.12.23 | Category: イベント,工作

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年もクリスマスに向けて飾り付けをしました!
折り紙でサンタさんやお星さまなど作り、可愛らしく飾り付けが出来ました!
クリスマスイベントも目白押しで、12月19日は「ミニクリスマスケーキ作り」、24日は「クリスマス工作」、25日「クリスマスパーティー」と続きます。

 

 

ある児童は、「雪の結晶」を何個も作りました。
手順は、三角形に折った折り紙に鉛筆で型を描いてから、それをなぞって切ります。
切って広げると雪の結晶が出来るので、広げるまでどのような形になるかわからない楽しみがあります。

 

 

これからもクリスマスに向けて、自身の作品が飾られると、ますますクリスマスが楽しみになることでしょう!
今後も我々は、はぴねすの自由時間の工作を通して、お子様の創造に寄り添います。

当院へのアクセス情報

所在地〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-33 ウィスタリアハウス2-1F
最寄り駅から京王線「千歳烏山駅」下車北口を出て徒歩5分
旧甲州街道を過ぎ、右手に「まいばすけっと」が見えたら左手に「ナチュラル整骨院千歳烏山院」が見えます。同じ施設の、向かって左側がはぴねすの事業所になります。
電話番号03-5315-5047